歓談夜話

あなたにとって、うまくいかない日があっても大丈夫です。下には下がいて、例えばそれは僕のことです。

フジロックって。

 

フジロックってなんだよ。

 

インスタにストーリーでフジロック行ってる!ってあいつなんだよ。

 

君はロックを聴かないをカラオケで歌ってたくせに彼氏とフジロック行ってるあいつなんだよ。

 

フジロックで楽しんでる私ってセンスいいし特別感あるとかほざいてたくせに会社の上司とばったり鉢合わせして日常を思い出したあいつなんだよ。

 

わざわざ森の中にまで繰り出してエモかった昔の青春をフジロックで必死に金で取り戻そうとしてるオッさん、オバさんたちなんだよ。

 

フジロックで盛り上がったノリで酒飲んで青姦してるやつなんだよ。

 

俺のギターもビンビンだぜってうるーわ、お前。

 

それでも。

 

それでもその全てを帳消しにするフジロックってなんだよ。

 

その全てを受け入れるフジロックってなんだよ。

 

フジロックって、なんなんだ。

 

教えてくれ。

 

教えてくれよなぁ。

 

峯田。

 

羨ましいよなぁ。

 

峯田。

 

おしまい。(この記事は、フジロックに行けなかった管理人のjealousy100%で書かれたものです。)